top of page

news

​月の泉情報

【restart】サロン移転と再開のお知らせ

ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、

無事に自宅とサロンの引っ越しが終わり、一段落、二段落、、三段落、、、汗。



当初は、引っ越し後5月下旬のサロンオープンをお知らせしておりましたが、

このようにお休み期間が長引いてしまいましたこと、最初にお詫び申し上げます。



お休み期間中、お心を寄せて、様子を温かく見守って頂いたみなさまには感謝の気持ちしかありません。

長らくお待ち頂きまして、本当にありがとうございました。




この長いお休み期間中は、

引っ越しと空間を整える時間、

新しいこの土地との繋がりを築く時間、

同時に私自身を整え再構築していく時間でもありました。



おかげさまで、『あ、根が生えてきた!』と感じられるようになってきたこの頃。

ようやく、身体からのgoサインも受け取りまして、サロンの再開をいたします。




華々しくグランドオープン!!!という形にも憧れがありましたが、

粛々と静かに愛ある時間を紡いでいきたいなと思い、


【restart】


という形で、特別なことはせずに再開いたします。


この場所で、あなたとわたしが交わる時間。

それだけで、うんと特別なことのように感じています。




私自身が、まずここで心と身体を休め、

自分の中から掬い取ってきたものを見つめ、流し、

静かに自分の真ん中に戻ってこれたように、

そして、

自分の身体を信頼して、また次の段階に進むエネルギーが湧き出たように、

ご縁あるみなさまも、この場所を使っていただけると嬉しいです。






【restart】

2021.7.5㈪~


●新店舗住所

 山口県光市室積1丁目9-5

 (元あさみ歯科医院さん跡地)


●営業日:月・火・木・金


●ご予約時間:10:00~・13:00~

 (当面の間、基本上記時間受付の二部制で行います)

※とはいえ、お時間のご都合がある方は、お気軽にご相談してくださいね。


●ご予約方法

 電話:070-4818-3214

 お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。

 施術中などで出られない時には、後ほど折り返しお電話いたします。


 または

 公式LINEからもどうぞ。

 (返信にお時間頂くことがございます。)

 公式LINEには、サロンからのお知らせが少しだけ早く届きます。

 ご登録はこちら

 (tsukinoizumiのアイコン表示です)





山のエネルギーと、海のエネルギーとが交じり合い、

風が木々を揺らし ささやく様子は、本当に心地良くて。

ご提供メニューはもちろん誠心誠意いたしますが、

この土地に与えられたものを、

ただ一緒に感じ合え、

必要なエッセンスがあなたに染み渡るとうれしいなって思っています。


またここでお会いできること、心から楽しみにしています。



bottom of page