top of page

news

​月の泉情報

4月の活動スケジュールとご予約可能日


どこを切り取っても、春の訪れを祝福する彩り。

先日、出張先に向かう道中ですっかりお花見気分を味わいました。


自然の姿は本当に美しいな~と、心を震わせてくれます。

桜の桃色と菜の花の黄色、若い葉っぱのやわらかな黄緑色。

寒さ厳しい冬を超えて、今年もきれいなお花をありがとう。



私たちの身体も春の身体へと変化しています。

植物の花芽がふわっとゆるんで花開くように、私たちも腰・肩甲骨・後頭骨と順を追って動きがみられます。

この動きがスムーズにいくと、軽やかな春の身体へと変化し、この時期の新しい環境にも無理なく身体と心が順応することができます。


4月は、古い荷物はそっと降ろして、すっきりと軽やかに過ごすように意識しながら過ごすとよいかもしれません。


さて、4月の活動スケジュールとご予約可能日のお知らせです。

ご自身の心と身体のメンテナンスに、お声掛けくださいね。



1日(月) ご予約ありがとうございます

2日(火) ご予約ありがとうございます

3日(水) 10:00~ 14:00~

4日(木) ご予約ありがとうございます 

5日(金) 10:00~


8日(月) ご予約ありがとうございます

9日(火) ご予約ありがとうございます

10日(水) 10:00~

11日(木) 徳地 出張整体

12日(金) 徳地 出張整体


15日(月) ご予約ありがとうございます

16日(火) ご予約ありがとうございます

17日(水) ご予約ありがとうございます

18日(木) 10:00~

19日(金) イベント出店(光市 発信キッチンさんフライデーマーケットにて)


22日(月) 徳地 出張整体

23日(火) 徳地 出張整体


25日(木) 10:00~

26日(金) ご予約ありがとうございます


G.W.はイベント出店のみとなります。

5月4日(土) 三角市場出店(光市 三角屋さんにて)

5月6日(月) 森フェス出店(山口市徳地 国立山口徳地青少年自然の家にて)




======================


お問い合わせ・ご予約のご連絡を頂き、ありがとうございます。

お問い合わせへの返信は頂いた順にしておりますが、施術との兼ね合いでお待たせすることこともございます旨、ご理解頂きますとうれしいです。


お急ぎの方はお電話にてご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたしまます。

施術中で出られない場合は、

後ほど折り返しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


1日2名様までとなります。

ご新規さま、産後ケアのご予約をいただいた日は、1日1名様となります。


お越し頂くお時間は調整可能です。

サロンの場所はご予約確定後にお知らせしております。

ご都合がある方、出張ケアについてなど、お気軽にお問い合せくださいませ。



こちらのスケジュールは随時更新していきますが、

タッチの差でご予約が埋まることもございます。

ご了承くださいませ。


======================


ご予約・お問い合せは contactページ

または、下記のアドレスよりご連絡お願いいたします。


tel / 070-4818-3214

mail / tsukinoizumi.salon@gmail.com




bottom of page