top of page

news

​月の泉情報

【11/19開催】おまたの会 “わたしに気付き活かす” なりたい自分になるケア方法


お話会ラッシュです。

先月の柳井市フジヤマコーヒーさんでのお話会に続き、

今回は私が住む光市でご縁が繋がり、【おまたの会】をさせていただくことが決まりました^^



今回、主催に手を挙げてくださったのは、河内山洋子さん。

『私の大切な人たちにもくみちゃんの口から伝えてほしい。』

そう言って、主催を決めてくださいました。

みんなを包み込む母のような雰囲気をもつ、おしゃれな2児のママさんでもあります。

下のお子さんはまだ1歳で、絶賛育児中。



なんと!私が《おまたケア》を初めてお伝えした方なんです。

当サロンでマタニティケアから産後も定期的にお越しいただく中で、

その都度身体に出ていたお悩みが変化。

ちょうど、私が自身のセルフケアとしてはじめた《おまたケア》による身体の変化から、

これは洋子さんにもお役に立つかも!

と、鼻息荒くお伝えしたのが始まりでした。笑



その時は冗談まじりで、

『このケア方法をもっとみんなに知ってもらうために、呼ばれたところでお話会とか講座とかやっていきたいなー!』

と言っていたことが、その後あれよあれよとカタチになって、

今回5回目の開催を、洋子さんと共に開催できるのは本当に感慨深く、

そしてとってもとっても楽しみなのです♡



お互いの始める前と始めてからの変化を、目の当たりにしているからこそ、

深いところで共鳴しあえる時間をご提供できるのだと、まるですでに体感しているような感覚です。


とにかく、とっても楽しみ♡



お借りする会場は、知る人ぞ知る光市のパワースポットでもあります。

私は土地のエネルギーを仙骨から振動として感じることがあるのですが、

この場所で感じる規則性をもった振動が、あまりにはっきりくっきりしていて、

まるで土地とお話しているよう。

今回この場所で開催できることにも、

大きな意味があるんじゃないかとさえ感じてしまいます。

オーナーさんとのお話もいつもマニアックな方向に進み、話がつきません^^



同じ内容でも、どこで誰と行うか で伝わる振動が変わります。

なんか、気になる!

と心に引っかかる方はどうぞご参加くださいませ。



以下、詳細です。



おまたの会

“わたしに気付き活かす”

なりたい自分になるケア方法



開催日時

11月19日(木)

10:00~14:00



開催場所

室積BEE's SURF

山口県光市室積4丁目18-21


(場所の地図もページ内にございます。)



参加費

5000円(monte e mareのランチbox付)

(こちらの場所でこの価格は今回限りとなります。)


募集人数

7名様



お申込み方法

月の泉 おさきくみこ

☎︎ 070-4818-3214

✉tsukinoizumi.salon@gmail.com

 

その他 Facebookのメッセージ

InstagramのDM でも受付いたします。







みなさまとの豊かな時間の共有ができることを、心から楽しみにしています。



bottom of page